ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼!お給仕50回目を迎えました♡

お礼!お給仕50回目を迎えました♡

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



昨日、お給仕50回目を迎えました〜!


♡ 直接お祝いしてくださった方 ♡

♡ お空の国でお祝いコメントを送ってくださった方 ♡

♡ お茶爆を送ってくださった方 ♡

♡ ブログに目を通してくださっている方 ♡

♡ かぶりーみんした際、たくさん笑ってくださる方 ♡


本当にありがとにゃんですㅠ ‧̫ ㅠ♡


ご主人様・お嬢様方からのお祝いメッセージだったり、

時間を作ってお祝いしていただけて

すごく幸せなメイドちゃんです…………!


この瞬間を大切にしながら

もっともっとご主人様・お嬢様に

萌えと一緒に楽しい時間もお届け出来るように

引き続きお給仕がんばりーみんさせていただくので

これからもよろしくお願いします( ᐪ꒳ᐪ )!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それではさっそく!順番にお礼を

させていただきたいと思います꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




♡ ぽんたちゃん ♡


昨日、店前でお迎えをしてるときに

可愛い声で『じゅえるちゃん〜!』って呼んでくれてる

お嬢様がいるな〜♫って思って顔をあげたら

そこには可愛くて大人っぽい

ぽんたちゃんがいた〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♡

ずっと『早くまたかぶりーみんしたい!』

『浴衣のお礼も直接したい!』って願い続けてたから、

このお給仕50回目のタイミングに合わせてご入国

してくださり、お祝いプレートと

とっても素敵なしゅわぽんまでいただき

本当にありがとにゃんです( ᐪ꒳ᐪ )!

じゅえるのことをたくさん大切にしてくれてるのが

とっても伝わってきて、感謝すぎますㅠ ‧̫ ㅠ♡

またいっぱいお話しようね〜!

妖精さんからもまたたくさんお話聞きます♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡ ゆうやくん ♡


お祝いプレートありがとにゃんです!

ねぇ〜!ほんとにやばい!!!

可愛い笑顔でじゅえるの方を見てくれてる

ご主人様現れた〜♫って思ったら、

Newヘアーになったゆうやくんだった!!

約2ヶ月半ぶりだね〜!待ってたよ( ᐪ꒳ᐪ )!

初めて会えた研修最終日のことすごく覚えてるし、

昨日もすごく楽しかったよ〜!

じゅえるもアイドル大好きだから、またアイドルとかの

お話もたくさん出来たらいいな(՞っ ̫ _՞)♡

しばらく姿が見えなくてどうしたのかなぁ〜って

考えちゃってたからたまにはコメント送ってよね〜!笑

じゅえるもお給仕頑張るから

ゆうやくんもお国の任務、頑張ってね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡ よっしーさん ♡


お忙しい中、時間を作ってご入国してくださり

本当にありがとにゃんですㅠ ‧̫ ㅠ♡

お給仕中にふと時計を見た時に

『まだお国の任務中かなぁ……?』って

じゅえる自身にいい聞かせていたタイミングで

よっしーさんが現れて、嬉しさと安心感

混ざってなんかすごかったの〜!(語彙力ない←)

じゅえるが欲しかったお祝いプレートも

いれてくださったり、さっそく

『最上級にかわいいの!』を踊ってる姿も

楽しんでいただけて、

じゅえるまですごく楽しかったです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫

ライブを楽しみにしてくださっている方がいるから

もっと頑張って色んなダンス覚えよ〜!って

頑張る源になってます!

あと2曲でおんぷちゃん10だから期待しててね〜!

いつも本当にありがとうㅠ ‧̫ ㅠ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


改めてたくさんのお祝い、

そして告知してくれたメイドちゃん

本当にありがとにゃんです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!


次は、目指せ!お給仕100回〜!

マスターリボンへの昇格、

おんぷちゃん10も目指してこれからも頑張ります!


いつもブログへのコメントやいいね等も

ありがとにゃんです!


以上、じゅえるによるお礼ブログでした!


本日は、オタロにて『HYPERイベント』を

開催しております!

ショータイムも30分に一度開催させていただく形と

なっており、なんと本日は

なんば店からスペシャルゲストもいるみたいなので

もりあがりーみんすること間違いなしです!!


ご入国待ってるにゃん(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!