ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 またまたお礼!萌え5倍Dayでした♡

またまたお礼!萌え5倍Dayでした♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


昨日は萌え5倍Dayでした〜♡

たくさん萌えを感じられたかな………?


ご入国時に改めてお給仕50回のお祝いを

していただけたり

たくさんのお祝いコメントを送っていただけて

幸せな気持ちでいっぱいです(՞っ ̫ _՞)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日もさっそくお礼をさせていただきます!



♡ とよぴょん ♡


とっても素敵なしゅわぽんありがとにゃんです!

ねぇ〜!サプライズすぎるよㅠ ‧̫ ㅠ♡

いつも暖かくメイドちゃんを

応援してくださっている姿にじゅえるも

とっても萌え萌えだったので

そんな素敵なとよぴょんさんに

たくさん笑ってもらいたい〜!って思ってて、

ラブカクをオリジナルver.をお届けしてみたり

少しネタ枠に走ることもあるけど

こうやってしゅわぽんをいれていただけたり

かぶりーみんした際、いつも楽しくお話できるのも

本当に本当に嬉しくて꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫

もっと楽しい時間をお届けできるように頑張ります!

ブロマイドもチェキも大切にしてね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今週はいよいよ、マスターに昇格するメイドちゃんが

続々と現れます…………!


♡ 本日・8/26(月) らいむちゃん ♡

♡ 8/27(火) みゃこちゃん ♡

♡ 8/31(土) あいらちゃん ♡


上記の日程で授与式が開催される予定です!

是非、お祝いに駆けつけてくださると

すごくすごく嬉しいです(^_ ̫ _^)♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、新しくオタロの店長になられた

『ももこ店長』の就任挨拶は

8/28(水) に行われます!


名古屋から大阪に移住をして

たくさんがんばりーみんしてくだっている

ももこ店長の就任挨拶にも

是非、駆けつけてくださると嬉しいです!


行きます宣言も沢山お待ちしております!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


8月のオタロはまだまだ沢山盛り上がっていくので

要チェックです…………!


ご入国まってるにゃんᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!