ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
またまたお礼!萌え5倍Dayでした♡へのコメント

とよぴょん

遅くなりましたf(^_^)

とよぴょん です!

改めまして
お給仕50回、おめでとう♪
o(*≧∇≦)ノ

萌え5倍day、不思議な感じで
大盛り上がり~みんしましたね(^-^)

初の「ポイント3倍」の大当たりを
招き寄せてくれたので、しゅわぽん
しちゃいました f(^_^)

あのシャンパン、とよぴょんは
『もふもふぺったんこ』 と呼んでます!

すぐ品切れになるので、2回目のGet
でした!(^-^)

ひなちさんに届けてもらうとか
おそれ多いことになってしまった
(>o<")

じゅえるちゃん!
引き続き夢の国で お給仕ガンバってね!
メッセージありがとうです(*^-^*)

さとき

じゅえるちゃん

今日お給仕頑張って
じゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよ
いつかじゅえるちゃんにプレートかシャンパンしたいな
じゅえるちゃんボイスチェキ気になる
チェキ楽しみにしてます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る