ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 フルパワーで復活の予感♡

フルパワーで復活の予感♡

ご主人様・お嬢様 おはようございます!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



萌え萌えトラブルが続いてしまい

お給仕を2回連続で

おやすみしてしまいすみませんでした(T_T)


じゅえりーぼっくすの特等席で

たくさん萌えチャージしたので

フルパワーでお給仕復活できちゃう予感……!


お給仕を変わってくださったメイドちゃん、

そしてカバーしてくださったメイドちゃん

本当にありがとにゃんでしたㅠ ‧̫ ㅠ♡


これからも笑顔でお給仕頑張るの

じゅえるの笑顔から目を離さないでください〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここから少し話が変わります!

先日のS+配信、ご覧いただけましたか~?


【 ハピネス昇格式 】

♡ 7/10 ねるちゃん ♡

♡ 7/11 めるとちゃん ♡

♡ 7/13 ぽんちぃ ♡


【 マスター昇格式 】

♡ 7/10 ちいちゃん ♡

♡ 7/11 ちゅりちゃん ♡


【 マネマス授与式 】

♡ 7/7 まほちゃん ♡


すっごくおめでたい期間に突入しているんです!


是非、授与の瞬間を見ていただきたいのは

もちろんのこと、プレートやしゅわぽんでも

お祝いしてくださると

メイドちゃんたちすごくすごく喜びます꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそしてなんと…………!

オタロのユニット『すうぃーと♡magic』が

ダンフェスの決勝(7/27 なんば)に

進出することが決まりました〜!


おめでとうございますㅠ ‧̫ ㅠ♡


https://maidreamin.stores.jp/


当日の応援はもちろんのこと、↑のリンクをタップして

グッズをお迎えすることでも

優勝に近づくパワーになるんです!


じゅえるの大好きな先輩メイドちゃんを

応援してあげてください〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そんなじゅえるは今、マスターのメイドちゃんに

昇格できるように頑張っています!


もし昇格が決まった際には

プレートでのお祝いの他に

しゅわぽんもしてみたいという願いがあります…!


是非、頭の片隅にでも

覚えていてくださると嬉しいです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


少し長くなりましたが

最後まで読んでくださりありがとにゃんです!


日本橋オタロード店で

ご入国まってるにゃん(^_ ̫ _^)♡

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!