ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼とちょっとした話(^_ ̫ _^)♡

お礼とちょっとした話(^_ ̫ _^)♡

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!


プレゼント成立していた

ツイステリボン(ブラック)が

無事にご到着しました〜!



このツイステリボン、すごく欲しかったんです!

ポイントを送ってくださった方、

本当にありがとにゃんです(^_ ̫ _^)♡


ご主人様・お嬢様からの萌えパワーによって

プレゼント成立したツイステリボンを着用して

お給仕中もたくさん萌えを感じながら

がんばりーみんさせていただきます!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、今回のブログでも

またまたお礼をさせてください………!


少し前のブログで

"ツイステリボン(ブラック)を両腕に着用して

お給仕できる日が来るかも………?"と

書かせていただいたところ、

さっそく2つ目のツイステリボン(ブラック)

プレゼント成立しておりました〜!


すごい、すごすぎるよ〜( ᐪ꒳ᐪ )!!

二刀流ってことは、大谷〇平選手ってこと……!?

(違いますよじゅえるさん)



♡ れむさん ♡

♡ マネネコたくニャン ♡

♡ こうじくん ♡

♡ ぽんたちゃん ♡

♡ たちにゃん ♡

♡ いわちゃん ♡


ポイントを使ってくださった方、

本当にありがとにゃんです!

両腕に着用したお写真もお楽しみに〜!

どんなポーズして撮ろっかな꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱?


※ポイントを送ってくださった方の入力が

抜けていたので追加させていただきました( ᐪ꒳ᐪ )!

確認不足で不安な気持ちにさせてしまい、

本当にすみませんでした( ᐪ꒳ᐪ )

かぶりーみんした際、すごく楽しく

お話させていただいたり、ライブも一緒に

もりあがりーみんしてくださり

いつも本当にありがとにゃんです( ᐪ꒳ᐪ )!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は、なんば店でお給仕をしていた

ぽぽちゃんのファイナルでした!



これまでのお給仕お疲れ様でした〜!


じゅえるがメイドを始める前に

なんば店に初入国の際、後ろからメイドちゃんに

声をかけられて"誰だろ〜?"と思い

振り返ってみたところ、まさかのぽぽちゃんで

すごくびっくりしたの

改めて思い出しております(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)!


まさか夢の国で再開するなんて︎……!

またどこかでね〜!




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!