ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記
目が回復してきました!へのコメント

うどん

頑張れよぉ

長所を更に伸ばせるように、、また成長した姿を楽しみにしてます。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん目回復してよかったです28日入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキとりたいなむぎちゃんポーズ楽しみですむぎちゃんお給仕頑張って

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

何とか目の方が良くなって良かったです(*´∇`)ノ
眼帯してないむぎちゃんの方が覚えてるかな(笑)
早起き出来たらお団子ツインする時間が出来るね。
こないだのPMイベントの日にみけちゃんと初めましてしたのかな?
みけちゃんにはお世話になってただけに、最後に会えて良かったです(^-^)

ともや

回復してきて良かった!

目が回復してきたようで良かった〜!

ブログのコメントがむぎちゃんのモチベーションになってるなら、めっちゃ嬉しい!
これからも遠くからでも応援できるように、コメントしていくね〜

水分しっかりとって、熱中症に気をつけてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
むぎさん眼帯取れると視界が良く見えるからまた今度は会えた時には眼帯なしのむぎさんに会えるんだね!
でも、むぎさんには土曜日に初めて会ったばかりだから眼帯の姿しか見た事ないからまた声かけてね!
方言めっちゃなまってて可愛いって年末か年明けにななちさんに言われた事あるよ!
ゆうひさんはけっこう明るい感じなんだね。
自分人見知りな方だから明るくてめっちゃ声かけてくれたからそう言う感じの子の方が話やすかったかな!
声かけてくれて話したりブログでコメント入れたりしてたら少しずつだけど話しやすくなるかもだからお盆はユニバで1日遊び尽くす日以外のどちらかで行けたらと思ってるからいっぱい声かけてね!

うどん

楽しみにしてます。

眼帯外した姿楽しみにしてるよぉー。

拓海

こんばんは

目回復してきたね。

覚えてるよ。僕の誕生月特典集合フォトでむぎちゃんいたからね。

前に映画観てきたよ。逃走中THE MOVIE観た。
逃走中昔から好きなんだよね。
空き時間ご飯食べたり、太鼓の達人した。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る