ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記 目が回復してきました!

目が回復してきました!

ご主人様、お嬢様!むぎです♡


目がだいぶ回復してきましたよ!次のお給仕では、もしかしたら眼帯なしでお会いできるかも〜(≧∇≦)/


眼帯つけてない私の顔、覚えてますか?過去の写真を載せますね!ゆうひちゃんと一緒に写ってるやつ〜♡ カメラを向けるといつでもポーズを取ったり、ふざけてくれるゆうひちゃん、ほんとに可愛い!


あさって、眼帯なしのむぎに会いに来てくださいね〜!お話しできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


それでは、ばいにゃ〜ん!(*≧▽≦)



˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうさん


猫耳お団子ツイン良いですよね〜(*´ω`*)気に入っちゃった!これから早起き出来た日はコレにしようかな〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

みけさん!!私はこの前やっとはじめまして出来ました。お顔が本当に綺麗で、素敵な人です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡寂しいですね(T_T)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さときさん


心配ありがとうございます!(´▽`)

むぎポーズ、まだちょっと迷いはありつつ、なんとなく決まってきましたよ!次教えますねჱ̒ ⸝⸝⸝•̀ ⩊ •́⸝⸝)‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うどんさん


どう成長するかは、むぎの頑張り次第といったところですかね( ¯꒳​¯ )成長していくむぎを見守っててくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ともやさん


こちらこそ、いつもコメントありがとうですよ〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-コメントがあるからブログの更新も頑張れるし、お給仕に行くモチベにもなりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真の背景、センス無いなりに頑張ったので褒めて貰えて嬉しい(∩´∀`)∩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヒデくん


↑「くん」付け、照れる(/ω\*)

こちらこそお話楽しかったです!方言めちゃくちゃ可愛かったです!ほっこりする(◍︎´꒳`◍︎)

こちらこそお盆、よろしくお願いします(ᵔᗜᵔ)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

拓海さん


そうなんですよー!わんさんお優しくて猫耳貸してくださいましたฅ^•ω•^ฅ

メイドといえば猫耳!やっと実現できて楽しかったです!チェキ楽しみですね!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!