ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
ついに!ダンフェス‼️へのコメント

しゅう

ダンフェス決勝

こんばんは~\(^▽^)/!

ダンフェス決勝やオールスターは西日本エリアはなんばが会場だから、他店舗の選抜メンバーに会える特権があるよね(^ω^)
地元民としては、すぅいーとmasic頑張って欲しいね。
コメ返記事でのコメ返ありがとう!
登竜門のドリパス、頑張って覚えなきゃだねq(*・ω・*)pファイト!

ともや

ダンフェス決勝!

いよいよダンフェス決勝だね!

いろんなメイドちゃんに会えるのは楽しみだよね〜!
ダンフェスの雰囲気楽しんでね!

バタバタするのはみんな同じだから、焦らずだよー!

うどん

むぎーーーー

おつだおー、、、ダンスイベント楽しみだねぇ、、、いつか、むぎさんもその舞台に立つの、楽しみにしてるよぉ

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんダンフェス緊張するんだね。
明日小倉店のまかさんがダンフェス決勝で行くから声かけた方が良いよ。
カフェはめっちゃ詳しいのでまかさんは辞典なみにカフェ情報聞いたら出てくるからオススメ教えてもらえるから聞いてみてね。
後、一緒に写真撮ってもらうのもありだよ!
楽しんでね。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん28日会えたらいっぱい話したいなチェキとらないとむぎちゃんポーズ楽しみですお給仕頑張ってむぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る