ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記 ついに!ダンフェス‼️

ついに!ダンフェス‼️

こんにちは、ご主人様お嬢様!

なんば店のむぎです(つ´ω`*)


明日はついにダンフェスの日です!初めて公式大会を見ますが、どんな感じなのか全く分からなくて、不安と緊張でいっぱいです(>_<)決勝に進まれたメイドさんはもっともっと緊張していらっしゃるのかなー?


いろんなメイドさんがいらっしゃるようで、みなさんにお会いできるのが楽しみです♡ むぎは、ももこさんにお世話になっているので、「ツインテール禁止条例。'24」さんを応援しようかなって思ってます。ももこさんからお話をよく聞く、めろりさんやりぼんさんにお会い出来るのも楽しみ♪そして、大阪エリアの仲間として「すうぃーと♡magic」も応援しちゃいます!


「すうぃーと♡magic」のまほさんは、研修中に1回だけオタロード店に留学したときに、いろんなことをすごく優しく教えてくださったんです。るちぇさんは、体験入国に行ったときに「ナギイチ」を踊ってらっしゃったのが、もう本当に可愛くて魅力的でした♡ そんな2人に頑張ってほしい( o≧д≦)o!!!


他のチームも、お会いしたことのないメイドさんの魅力にも、きっとメロメロになっちゃうと思います(*´艸`*)


さらに、大阪エリア以外のご主人様お嬢様も応援に駆けつけると聞いて、とっても楽しみです!バズーカは実際に使っているところを見たことがないので、明日は見られるチャンスかも〜と密かに楽しみにしています。



やばい!めちゃくちゃ楽しみで眠れないかも〜です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さんのサポートが出来るように、とは言わないでも、足を引っ張らないようにしっかり寝て頑張らなきゃ!!!



↑これはボツになったむぎポーズ案(関係なくてごめんなさい)


来年はむぎもダンフェスに出られるかな〜って考えたりもしています(⑉• •⑉)❤︎応援してもらえるようなメイドに成長したいです!


それでは、明日もがんばります!

たくさんのご主人様お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしています♡


コメント返はまた次しますね!ばいにゃ〜ん!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!