ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
楽しみ♬.*゚へのコメント

拓海

こんばんは

ももこちゃん、大阪へ移籍になったね。
実は6年前に名古屋行ったとき、大須招き猫(現ありがとう大須)へ入国し、写真撮ってないけど、一回だけ会ったことあるよ。

なんば店お月様入国したよ。30分だけはにゃちゃん会えたよ。
LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。フォトは、ソナポケ曲名でスタートライン!とチェキは、熱波でサウナだね。

まるちゃんは、夏なので肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。

ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。やりたいって言ってたのでね。

オタロードもお月様入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

ともや

頼りになる先輩

ももこさん大阪に来るんだね!
僕は2回お会いしたことあるけど、めっちゃ頼りになるオーラがすごかったから、メイドちゃんみんな楽しみなんだろうなって思った〜
これからたくさんいろんなことを教えてもらうのが楽しみだね!

ダンフェスの会場の装飾、テンション上がるね!
めっちゃ代表感がある!

最近ほんとに暑いから、水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ももこさんと一緒にお給仕出来るの、楽しみだしボクも会えるの楽しみです~(^ω^)
でも名古屋の人はももこさんが移籍するのはとても寂しいと思う。
そして今日はなんばのももこさん(?)ことはにゃにゃのファイナルだね(o´・ω・`o)
むぎちゃん初のブロマイドGet第1号は誰かな~?(^ω^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
まかさんと写真撮ってもらえたからブログにコメント入れたら良いのに!!
ダンフェスの時に写真一緒に撮ってもらってありがとうございました。なんば店のむぎです♪
みたいな感じで入れてみたら、まかさんにも覚えてもらえると思うし、小倉に行って会えた時には声かけてもらえるかもしれないですよ。
今度、お盆大阪行くけど、大阪から帰って小倉に姪っ子連れてきてってまかさんが言ってたからその時会えたらむぎさんのブログも見てもらえるように伝えてコメントも入れてあげてって伝えてみるね。
ライブも可愛いから小倉に休みの日行ってみるのも良いかもですよ。美味しいもののあるし、カフェもいっぱいあるので探索するのも楽しめるよ!!
また色んな情報伝えるね。
毎日暑いけど無理しすぎないように頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る