ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
おや…?HP写真の様子が…!?へのコメント

ともや

新しいことがいっぱい!

HPの写真新しくなったね!
確かに大人っぽくなって、立派なメイドちゃんの雰囲気が出てるし、むぎちゃんポーズもしてて可愛い〜!

ブログのタイトルもむぎゅっとの中に「むぎ」が入ってて、うまっ!って思った!

いつもたくさんブログ更新してくれてありがとう!
ブログでむぎちゃんのことをたくさん知れてめっちゃ嬉しいから、これからもむぎちゃんのペースでブログ更新待ってるよ〜!

るみあ

むぎちゃ〜ん!るみたんだよ♡

むぎちゃんのブログ更新されてる〜♪って見たら唐突にるみあの名前出てきてびっくりした〜笑ブログタイトル真似してくれてありがと♡某ポケットのモンスターが進化する時のあれ…!
HP写真とってもかわちいよ〜!むぎてゃんはいつもかわちいねぇ…!!
いっぱいブログ更新しててと〜ってもえらい!全部見てるよ。
全然お給仕かぶりーみんできないけど、次会える日を楽しみにしてるよ!むぎちゃんと一緒に遊びに行きたいなぁ…チラッ
だる絡み失礼いたしました。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あの写真のポーズでもチェキとりたいな
むぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

HP写真確かに大人っぽいね。ほっぺたむぎゅっとしてるところ可愛いね。

僕はめいどりーみんまでは、遠いので、月一程度しか入国できないけど、メイドちゃんのブログや写真を見て、暇つぶししてるよ。これからも楽しみにしてるね。

あろま

かわいい!

むぎちゃんのHPのお写真めっちゃかわいい〜♡
実はなんば店にブロマイド届いた初日に先に見ちゃってたんだけどめっちゃ可愛くてびっくりした!また今度お給仕かぶりーみんしたらHPの写真でむぎちゃんがやってるポーズで写真撮りたい.ᐟ .ᐟ .ᐟ

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさん写真変わったんだね。
あまり会った事ないからあまり詳しく分かんないけどタイトルも変わったのは良いね!
ブログの更新も毎日が目標なんだね。
すごいじゃん!!
頑張ってね。
また会えた時にはよろしくです♪

うどん

むぎぃーーーー

お疲れ様です、むぎゅっと日記、、いいねぇ、またまたタイミング合わないよぉ、元気にしてるの、またお給仕楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る