ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
来たぜ!8月!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
毎日暑いよね。やばすぎるし仕事も暑いから体力奪われるし汗が半端ないから疲れる!!
お盆は大阪行くので会えると良いね!
会えるの楽しみにしときますね!

ともや

夏真っ盛り

8月になったね〜
今が一番暑い時期だけど、これからも水分たくさんとって、体調管理に気をつけようね〜

8月いっぱいお給仕入る予定なんだ!
やっとかぶりーみんできるかも!
会えたら、あ!って思ってもらえるように、最初に僕の名前を言おうかなって思ってるよ〜

いつもコメント返信ありがとう! またね〜

りょうた

むぎちゃん

久しぶりのコメントになったけど怒らないでね(笑)
それからむぎちゃんまた可愛くなったね〜
そろそろむぎちゃんのチェキを撮りたいよ〜
まだ1枚しかないからたくさん集めないと!
8月はさらに暑くなるかもしれないから熱中症には気をつけてね

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんコメ辺ありがとうむぎちゃんのダンス見たいなむぎちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので多分むぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

8月になったね。

りんちゃんかな。きつねってことは。

はにゃちゃんファイナルだね。28日お月様はにゃちゃん30分だけ会えたよ。初めて会ったとき、はにゃちゃんのライブリクエストした。半年前にはにゃちゃんと撮りたいチェキネタ撮れたよ。

28日お月様は、LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。

チェキは、ななちちゃんは熱波でサウナ。
まるちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

オタロードお月様入国したよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る