ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記
01.溶けてしまいそうへのコメント

よっしー

祝❗️ブログ開設

まだ2回しかお会いできてないけど、
ノリと雰囲気をみて、大物になりそうな感じがしてます(笑)

ブログ楽しみに読ませて頂きます
頑張ってね^_^

すけ

おめでとう!!!

うぉ〜ブログ開設おめでとう〜!!!!!
こんにちはすけです
わかるかなぁ?????(´-ω-`)
まぁ答え合わせのためにまた会いに行きますね〜笑

りっちー

めるとちゃー

ついにブログ解説ですかおめでとう
りっちーの自己紹介
りっちーくん りっちーさん りっちーどれでもいいや

りーみん歴はオタロ3年目 なんば店4年目 過去にまねき常連
計7年目ですね笑

推しゆめか ちゅり
見守り隊もやってる!まりあ様につけられた

現役鉄道社員

こんなもんかなぁ

まあゆっくりめるとちゃんのペースで頑張ってや
またね(´▽`)ノ

ともや

ブログ開設おめでとう〜

めるとちゃん、ブログ開設おめでとう〜

めるとちゃんには1回会ったことあるよ〜
そのときはお店がめっちゃ空いてて、途中から僕1人になって貸切状態だったから、めちゃめちゃお話したなあって記憶が残ってる!

これからもめるとちゃんのペースで頑張ってね!
また会ったら、たくさんお話しようね〜

りょうた

めるとちゃん

初ブログ開設おめでとう〜〜
一度めるとちゃんとオタロでお会いしましたね!
確かホラー映画について話をしたような
ホラー映画でめるとちゃんのおすすめがあれば教えてね!

kengo

ブログでははじめまして

1回オタロで会った者です^ ^
と言っても会ったのGWより前やった気する笑
いつ会えるかお給仕情報見てたのは内緒(._.)
久々に会えそうな予感はしてる^^
韓国(K-POP)なkengoで入国かな〜

さとき

めるとさん

はじめましてさときです7月入国するのでその会えたら話したいなチェキお願いされたら頼むので

るみあ

るみあです!

めるとちゃんブログ開設おめでとうございます〜!!!
なんば店研修メイドのるみあです♪
めるとちゃん、ボカロ好きなんですね!るみあもボカロ好きなので、めるとちゃんがおんぷちゃん取ったら絶っっっ対にライブ注文します!
店舗は違いますが、これからも一緒に頑張りましょう〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る