ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記 01.溶けてしまいそう

01.溶けてしまいそう


こんめると~!

はじめまして!見ての通りめるとです





祝ブログ開設です~:wink:うれぴですよ

自己紹介しましょう!


───☆───☆───☆───



出身地  あいすの国

誕生日  10月17日

血液型  チョコミント型

好きなもの  ふりふりのお洋服

好きな色  ピンクとあお

好きな食べ物  アイスとオムライス

特技  効きアイス

趣味  ホラー映画を見て涼しくなること



───☆───☆───☆───


めるとはあいすの国出身です!いつもは除雪ならぬ除アイスのお仕事をしてます!

好きなアイスの味は歯磨き粉味(チョコミント)だよ



好きなものはいっぱいあるけど最近はYouTubeとホラー映画しか見てないです!

ホラー映画面白いの探してます:grey_exclamation:あったら教えてください:grey_exclamation::grey_exclamation:洋画だととてもうれしい!


あとめるとはボカロが大好きです!おんぷちゃん取ったらいっぱい踊りたいね!


最後まで読んでくれてありがとうだよ〜

オタロで待ってるにゃん^._.^

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!