ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記 02.うさぎなのにねこ

02.うさぎなのにねこ

こんめると〜

ブログ2度目のめるとだよ

うさぎなのにねこだったおとといはおやつさまでした(♡ '-' )

 

 

ちょっとまえだけどあいらちゃんとかぶりーみんした時にツインテとシュシュがおそろいだったよ!!萌えを感じました

あいらちゃんいる時はチャンスだから絶対ライブみるべき!

 

───☆───☆───☆───

 

コメ返之太郎

 

るみあちゃん

わ〜るみあちゃんだ〜:sob::sob::sob:コメント嬉しすぎます♡♡♡♡るみあちゃんもボカロ好き…だと…?!機会があったら店舗の壁をぶち破って一緒に踊りましょうね♡♡

 

さときさん

はじめまして〜!是非入国してくださいめるとと話しましょう!!!!チェキのポーズのレパートリーが少なすぎる系メイドなので今のうちに考えとくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

kengoさん

是非!2度目ましてしましょう!!!めるとのお給仕情報を穴が空くぐらい見つめてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

りょうたくん

呪怨とか犬鳴村の話したご主人様かな?!

おすすめのホラーはミッドサマーとミスミソウです!!どちらも中々に内容はハードですが映像がめちゃくちゃ綺麗で好きな作品です是非:wink:

 

ともやさん

まるちゃん推しのご主人様だ!!あのとき悲しいぐらい人居なかったよね…:grin:またオタロに入国したらお話しましょう〜!

 

りっちーさん

開設ほんとにうれぴです:wink:♡♡

7年て大ベテランじゃないですか:sob:2ヶ月のめるとをよろしくお願いします!また会いに来てください!

 

すけ

すけー!!!コメント待ってたよ!!!

分かるわwwwハピネスまで突っぱしるのでずっと見届けててねめるととの約束だよ!!♡♡

 

よっしーさん

2度目ましてできて嬉しかったです!2回しか会ってないのにめると、よっしーさんの存在に実家のような安心感を覚えました。また会いましょうね〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

 

 ───☆───☆───☆───

オタロで待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!