ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記
02.うさぎなのにねこへのコメント

すけ

バレてたかw

緊急で会いに行ってるようや奴やからさすがに印象に残ってるかww
ほーんまにハピネスに上がる日を楽しみにしすぎて夜しか寝れてないねん(?)
昇格したときは一緒に喜び分かち合えるといいね^^

よっしー

違和感ないよね(笑)

実物を生で観ましたか、最初気付かなかった笑

うさぎなのにねこ、意外とありだなと思っちゃいました

めるとさんから教えて貰った、LIVEオススメのメイドさんにLIVEをお願いしてみます
もちろん、めるとさんがハピネス昇格後、おんぷをとった際には、めるとさんにもお願いしますね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る