ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記 03.タイトル思いつかん

03.タイトル思いつかん

こんめると☆彡

めるとさんです


最近暑すぎ案件です!!アイス食べすぎたらお腹壊したですよ 好きな物に苦しめられてるめるとさんですが、僕はアイスを愛し続けます。


だいぶ前ですが好きなブランドさんのコラボカフェに行ってましたー!!めちゃ美味しかったし可愛かったですよ 食に関心が無い方やと思ってるんですが、たまにモチベ上がる食べ物を食べるの大事だね(ˆ. ̫ .ˆ)♡

こんときかわいい服着てました(ただし重加工)



───☆───☆───☆───


さあ、7月はトピックがいっぱいですよ!あいらちゃん、ねがうちゃん、るちぇちゃん、まほちゃんのお誕生日にちゅりちゃん、ゆめかちゃんの記念日です!そしてみけちゃんのファイナルもある!先輩方の素敵な日、旅立ちの日をお手伝いしていけたらと思います(>_<) 

ネームプレートや浴衣も是非!応援してあげてください♡




ばいにゃん\^・ω・^/

───☆───☆───☆───


コメ返だよ


よっしーさん

ありがとうございますー(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ねことうさぎの両方の可愛さを摂取していただけたら幸せでした…♡

ぜひ!あいらちゃん素敵なメイドちゃんなのでライブ頼んでみてください〜!めるともおんぷちゃん目指して頑張りますね!


すけ

チェックシート埋まったのほぼすけのお陰みたいなとこあるから忘れてたらやばいよ^^

ぐっすりやないかい 昼も寝ろ

目指せ☆ハピネスの巻☆ ここまで応援してもらってるんだし結果出せるようほまに頑張るよ♩

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!