ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるとの研修生日記

HOME ブログ めるとの研修生日記
03.終わらない夢叶えようへのコメント

とよぴょん

ほんまタイトル思いつかへん

とよぴょん です!

コメントでは、初めまして m(_ _)m

なかなか初めましてをする機会もなく
めるとちゃん とは? どんな研修ちゃん
なのかと思ってました f(^_^)
でも、実際会って おもしろいキャラで
楽しかったです♪

GOの新人ご挨拶や最近、ニュービーズを
見ました (^-^)
黒歴史と言ってましたが、そんなこと
ないと思うですよ!

ホラーやチョコミント好きなんだ!
とよぴょんもだし、ぴーちちゃんもだよ!
今日もブログで、ホラー小説を紹介して
欲しいって言ってたから
話が合うかもね(^-^)

じゃね! ばいにゃーん (^-^)/

らいむ

めるてぃーん^- ·̫ -^

めるとちん、おはめると!!来夢だよ☆彡
このコラボカフェほんまに可愛いよなぁ> ‧̫ <
結局行けずじまいで終わってしまったーーー!

最近めるとに会えてなくて泣きそうです(泣いた)
はーやーくー会いたいよーーーーー!!怒
ということで夏!!この夏は!!!どこかへ行こう(^_-)-☆
あと少し!研修頑張ろうな~!!
ハピネスめると楽しみに待ってるにゃんჱ̒^. ̫ .^♡
らぶめると♡♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る