ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
06.ハピネス~♩へのコメント

とよぴょん

おめでとう♪ネコちゃん!

とよぴょん です!

改めまして、
ハピネスおめでとう!(^o^)

顔が地獄って… めっちゃ気になる!
こんど、そっと見せてみて!(笑)
(^○^)

失敗してもくじけないで!
今日の失敗、今度ちゃんとできれば
それは成長なんだからね!

まだ新米ハピネスちゃんだから
甘えちゃいなよ!
周りのめいどちゃんたちも ご主人さま、
お嬢さまたちも 期待してるよ♪

コメ返 ありがとうね!
ゆっくり お話しできる機会を
楽しみにしてるよ♪頑張って(^o^)

すけ

よかったね〜

やっとハピネスに袖を通せたね〜^ ^
まさか初とは知らずに一応前々からやる気では
あったからちゃんと当日祝えてよかったよ!
ほんまに注ぐときぎこちなかったから
マジで初めてなんやと思ったけどまぁ次からは出来るよね?(圧)
浴衣も注文できたしこっちも満足度や
のび太くんメガネは変やけど似合ってないとは言うてないから笑

はしもん

めるとへ

ハピネスおめでとう

さとき

めるとさん

めるとちゃんお給仕がんばって坂道とかわかるの?次入国したら話したいなチェキはお願いされたら頼むかも笑

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんはもうすでに可愛いメイドちゃんだよ!!
可愛くて面白いめるとちゃんはこれからも推していくよ!
なるほどデカチェキを頼んで昇格して最初の試練を与えてあげるよ(笑)
めるとちゃんがどんなお絵描きをしてくれるか楽しみだよ!

りっちー

いやおった笑

ちみの授与式は見てないけどもちゅりぃ〜の授与式はいてたしねがうたんも見たけど!

めるとちぃもハピネス似合ってて良かった

ねがうたんはりっちーの子です笑笑

まさかよねがうたんがおねだりしてくるとは思ってなかった


気が向けばお祝いプレートしようと


コメント返しありがとう

めるとちぃのペースで頑張ってね

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る