ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 06.ハピネス~♩

06.ハピネス~♩

おはめると!!

オタロのめるとです!!

きのう11日、ねがうちゃんの生誕祭とちゅりちゃんのマスター昇格という素晴らしすぎるイベントにおこがましながらめるとはハピネス昇格させていただきました!


旧研修三銃士仲間のねるねるとパシャりました!


色んなご主人様お嬢様にお会いできてとてもうれめるとでした:sob:チェキやプレート、ぽんまでほんとうにありがとうごさいました…!


ただこの日もミスしまくってほまにハピネスでええんかなってだいぶ不安になりましたが、周りのメイドちゃんがめちゃくちゃ励ましてくれたので落ち込まず踏ん張って頑張ります:fire:


ここんとこイベント続きですが、

18日 ゆめかちゃん半周年、ぽんちゃんハピネス

22日 グッドラックパーティー

26日 みけちゃんファイナルイベント

27日 なんばダンフェス

28日 ぴーちちゃん半周年


とまだまだ大盛り上がりですのでぜひご入国待ってますー!

お祝いの日にみんなが来てくれるだけでみんなほんとうに嬉しいと思うので祝福してあげてください(* 'ᵕ' )

みけちゃんファイナルの日も行きます宣言ぜひしていってください♡


───☆───☆───☆───

♡お礼♡

(お写真がほんとに地獄みたいな顔してたので隠しますまじでごめんなさい)





───☆───☆───☆───


ハピネスまで漕ぎ着けたのはご入国してくださってるご主人様お嬢様が支えて下さってるのと、オタロのメイドちゃんキッチンさんの支えがあったからです!!!

これからのお給仕でいっぱいお返し出来たらいいな…!

そして最近お給仕に倫理観伴ってなかったと極反省しているので!

もっと誰が見ても可愛いメイドちゃんらしく振る舞えるようレジェンドメイドちゃんたちのお給仕動画を見返してます!もっと成長するぞ!!


それじゃあばいにゃん^._.^


───☆───☆───☆───


コメ返乃太郎


♡りょうたさん

えへ!短冊なんか書こうと思ったけどなんも思いつかず、ねがうちゃんに何書けばいいか聞いたら見ての通りになりましたw

ワーッお祝いだなんてそんな言葉だけで嬉しさ800%です︎;;デカチェキ撮った事ないかも?!しかしチェキの落書きが苦手なめるとさん、デカチェキとなると更に苦しむので是非試練を与えてください!!!

またいっぱいお話しましょー!!


♡とよぴょん

タイトルはめるとの好きな曲のワンフレーズを抜粋しましたー!!これからそうしていくよ♩おんぷちゃんを取れたら、「このタイトルこの歌やん!」っていう発見が作れるように、したい。(願望)

ももこさんの無茶ぶりにめるとは対応出来るのだろうか……………芸人魂を鍛えるべくM-1を見てきます。

昨日ちょこっとだけど会えて嬉しかったです!チェキもありがとうございました!!眼鏡チェキ初で嬉しい♡

今度はゆっくりお話できたらいいな:blush:


♡りっちーさん

ねがうちゃんとはめためたに仲良しです!( ˘꒳˘)ねがうちゃんほまに優しいですよね…かぶりーみんする度に癒されてます:sob: ねがうちゃん生誕めちゃくちゃ可愛かったのでブログとかチェックしてみてください!

めるとのにゅーハピネス制服姿ぜひ観納めてください:sparkles:


♡りんちゃん

りんちゃんだー︎;;ブログでははじめまして!

同じ日にちに昇格めちゃサプライズだったねー!運命感じちゃった♡またかぶりーみんしたら絶対お写真撮ろうねー!!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!