ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
08.糖分過多へのコメント

ひろきち

めるとちゃん

にじさんじgtaの切り抜き見ました。特に鏑木ろこが花畑チャイカグループの事件に巻き込まれ後に同期に借金をするという切り抜き面白かったです。 
 倉持めるとの歌もすごく好きで、最近うちの推しの戌亥とこと「ラヴィ」の歌みたをのせてました。ぜひ聞いてみてね。

りっちー

いやいやそこは

めるとちぃかわいい!やろう( *˙ω˙*)و グッ

りっちーの子ども達はオタロの子みんなですからね
その中でも特にゆめちゅりが

いや糖分取りすぎちゃう


まぁりっちーも言えんけどね


とりあえず明日も頑張ってねぇー

またね(´▽`)ノ

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃん糖分過多はだめだよ!怒るからね!(笑)
でもあまり言っちゃうとねるめるぽんちぃの三銃士に攻撃されちゃうかな?w
めるとちゃんともっとたくさん話をして仲良くなりたいね!
オタロにはねるめるぽんちぃの三銃士も必要だよ だから3人がかぶりーみんしたら最高だね!
いつもコメ返ありがとうね!

とよぴょん

塩分大事

とよぴょん です!

糖分取りすぎたの?(^ー^)
これからの時期、暑くなるので、
程よく塩分と
水分と栄養とってね ( ´∀`)

コメ返、ありがとね♪
眼鏡っこ姿、楽しみにしてるね(^o^)
また、お話しできるの楽しみにしてるよ♪

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんあの時行けなくてごめんなさいまた入国するのでその時お願いされたらチェキ撮るかもメガネめるとちゃんめちゃめちゃかわいいかったよお給仕頑張ってメガネありかなしえらべるの?

すけ

わすれてた!

ブログ一個読み飛ばして今見たんだけど
剣道と弓道やってたってまじ!?
わしも剣道やっとったわ
わりとみんなから意外って言われるけど
まぁ文化部顔やからね〜
人工甘味料はほんまに取りすぎるとやばいからね〜
コメ返でも痩せる言うてたんやから程々に^^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る