ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 08.糖分過多

08.糖分過多

こんばんめると~!めるとだよ^^


最近おきゅでのび太くん眼鏡掛けてたんですがあまりにも不評で泣いたのでアニメメガネをポチりました…

オタロの眼鏡キャラの座はめるとがいただきますからね!めげないしょげないドラゲナイ



ヌン活してきた♩

ただ人工甘味料を摂取しすぎて人生の終点が見えてしまっていたかもしれない

糖分過多には皆さん気を付けてください…^-^


───☆───☆───☆───


旧研修三銃士(ねるめるぽんちぃ)なんですが、もう研修と名乗るのはアレなのでなんか新しい名前命名したいな〜と思ってたら、ぽんちゃんがツイキャスで騎士って言っててわろてもうた!

我々はオタロの安寧と脅威を握りしめています☆彡

てかぜんぜんかぶりーみん出来なくて泣きそう


涙で枕を濡らします______ばいにゃんˆT꒳​Tˆ


───☆───☆───☆───

♡お礼♡


♡こうじくん

まさかプレートいただけるとは思っておらず:sob:

めちゃくちゃに嬉しかったです:sob:他のメイドちゃんにも昇格おめのプレートだったりお誕生日プレートを入れてくれてて、本当に優しくて暖かいなぁ…としみじみ感じました︎;;

こうじくんにはラブカクのシャンシャンをやっていただいたりコールをめるとより覚えていたり最早メイドみたいな安心感がありますがめるとも負けずに頑張ります‪^_−‪;☆

セレモニーでも言った通り、私は成長するメイドちゃんでありたいのでこれからもいっぱい見守ってほしいです!!!


───☆───☆───☆───

コメ返アヒージョ


♡とよぴょん

童心に返りはしゃぎすぎましたね…

お給仕入ってない間に直して万全の状態でみんなに会えるようにします!!!

そうですJapanese武士道精神ですよ(?

弓道はガチで頑張って初段までいきました!めると父は四段なので追い付くのが目標ですが一生追い越せない気がします^^

剣道は向いて無さすぎて一年で辞めました(判断が早い)

剣道も柔道も初段ってめちゃくちゃ凄いことですからねー!自慢すべし(^^)めるとは出会ってきた大体の人に自慢してきましたよ^-^


♡ひろきちさん

ひろきちさんこんめるとです!倉持じゃない方のめるとです!!めるともめちゃくちゃチェキ気にいってます:sob:♡よかたらまた撮りましょう♡

最近はにじGTAの切り抜きをめちゃ見てるんですが、めるとちゃん含めいでぃおすのみんなおもろ過ぎて永遠に見てしまいます…^^

眼鏡不評すぎたので褒められると滝のように涙を流してしまいます またお会いしましょう︎;;


♡さときさん

ちょこっとですがあえて良かったです!!!もっかい入国してくれても良かったのに…^^

またお待ちしてますねー!!!チェキとるべし!


♡りょうたさん

ぶつかった瞬間お互いに謝り倒してましたw

最近少しずつですが治り始めてるのでお給仕も元気にいきますよー!

あの日バタバタであまりお話できずですみません︎;;休日は色んな方に会えるけどゆっくりお話できないからむずかしいね︎;;

めるとさん、鬼ごっことなったら容赦しませんからね^^

ぜひまたお会いしましょうねー♡


♡りっちーさん

優しい^^

ねがうちゃんが可愛いのは共通認識なので何回言っても大丈夫ですよ!

りっちーさんの子ども多くない?

りっちーさんの印象はオタロのみんなを優しく見守ってくれてるイメージです!

暑すぎてめるとしそうです!りっちーさんもお気を付けて〜

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!