ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 09.後輩だ!囲め囲め!!

09.後輩だ!囲め囲め!!

こんめるとー!!めるとだよ^^


研修兼スーパールーキーのこゆめちゃんとパシャりーみんしました!

ビジュ強+お給仕スキル高めですがめるとも負けたくないッ!

こゆめちゃんはめるとの初めての後輩なんですよ(>_< 

コンビ名こゆめるとかな?(今つけた)(安直)なんかメイクの系統似ててうれしいね


あとね、かみのけ屋さんに行って魔法かけてもろたので髪サラッサラですよ!!!

おめめ見えた方が可愛いかなと思って前髪も切りました♩1個前のブログとかなりビジュ違うね

魔法溶ける前にはやめに会いに来てください(´._.`)

あしたおひだよ


てかHPのめるとさんの写真更新されたかな?

やっとか…という気持ちと耳の横にチョロ毛出てて地団駄踏見たい気持ちがせめぎ合ってる


───☆───☆───☆───


最近ホラー映画見る時間なくて恐怖が足りてないです!

見たい映画溜まりすぎてるよー︎;;

恐怖チャージ(めると流萌えチャージ)をしてお給仕またがんばるね︎;;


めるとはブログ更新頻度【高】とコメ返100%を志しているのでバシバシコメントしてくださいー!!あと推し登録してね後悔させません^^

それじゃばいにゃん^. _ .^


───☆───☆───☆───

コメ返ピーヤ


♡すけくん

剣道お揃いだー!とかいうてめるとは一年ぐらいで辞めたので何も得るべきもの得られてません‪^_−‪;☆ 練習試合でボコボコにされて心折れました個人競技しか勝たん

めるともバリバリ文化系人間なので弓道やってたって言ったらびっくりされるよ!

ごめん痩せる宣言撤回していいですか??

唐揚げとクリームパンとラーメンたらふく食べちゃった!ドラえもんみたいになっても可愛いって言ってくれる人がめるとはlikeだよ^^;


♡さときさん

2度目のお帰りなさいませ言いたかったよー︎;;次のおきゅでおニューメガネ付けるからぜひ見てってください!!!

もちろんアリかナシか聞いてますが無しって言われると若干拗ねます^^


♡とよぴょん

食べすぎましたー!あいすの国のお友達と一緒にアフヌン行ったんですけど途中でずっと「スナック食いてぇ」って言い合ってました!ヌン活だいぶ向いてない

塩分大事ですね!^^めるとはオタロの唐揚げ大好きですのでいっぱい食べてドカ食い気絶部します!


♡りょうたさん

怒られてもうた!でもめるとにはねるとぽんちぃという強すぎる味方がいるのでノーダメです^^

実は近日ねるめるぽんちぃ3人かぶりーみんしてる日があるんですよ……(なんだって?!)

ぜひあぷりーみんを寝ずに見つめていてください!三銃士揃うのまじで久々なのでドキドキが止まらないです♩歴史的瞬間をぜひ見に来てください!



♡りっちーさん

思ってたより量多くて砂糖に殺されるかと思いました!

やっぱ夏はクッキーとかタルトじゃなくてアイスの方が100倍美味しく感じますねー、めるとも母国のアイス掘りの仕事頑張ってみんなに美味しいアイスを届けるよん

そして是非ちゅりちゃんに浴衣をプレゼントしてあげてください(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)オタロのみんなで浴衣を着たい!


♡ひろきちさん

見ました!腹ちぎれるぐらい笑いました

魁星のデスドライブとレオスの音割れ絶叫もGTAやと引くほどおもろいのでぜひ見てみて欲しい……^^

それめるとも聴いた〜!!!やっぱお歌つよつよですねあの2人︎;;

ラヴィ、おんぷちゃん取れたら踊りたいので練習します!

最近いっぱいチェキ撮ってくれて嬉しいです!ただめるとの落書きレパートリーが乏しすぎるので落書き練習ほまにがんばります♩

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!