ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
09.後輩だ!囲め囲め!!へのコメント

ともや

久しぶり〜

土曜日、久しぶりに会えたね〜!
まさか覚えてくれてるって思ってなかったから、びっくりしたし嬉しかった〜!
やっぱり前に会ったとき、僕しかいなかったっていうインパクトは大きかったかな〜?

ハピネス制服姿も初めて見れて、お給仕のレベルもめっちゃ上がってるなって思ったよ!

アニメ眼鏡もめっちゃ良い感じやった!
めるとちゃんのアニメ眼鏡と、僕の本気と書いてマジ眼鏡の眼鏡コンビでこれからも頑張っていこう〜!
また会えたときはお話しようね〜

とよぴょん

後輩増えてくね!

とよぴょん です!

後輩できて良かったですね!
(^o^)
どんどん増えてくと思いますので
良いお姉さまになって下さいね♪

コメ返もありがとうです♪
唐揚げも食べ過ぎないでね(^o^;)

おんぷちゃんを目指して頑張ってね(*^^*)

りょうた

こゆめるとちゃん

めるとちゃんとこゆめちゃんの2人の超可愛い!
眼鏡をつけてないめるとちゃんも凄く可愛くてサラサラヘアーでさらに可愛さが増してるね!
めるとちゃんとこゆめちゃんの2人が成長していく姿が楽しみで仕方ないよ!
またチェキを撮ろうね!話もたくさんしようね~

ひろきち

こんめると〜

レオスの絶叫好きです。うるさすぎて耳潰れそうです。
デスドライブも最高におもしろい。車があんなに空飛ぶとは思わんよね。どの切り抜きも面白いね。次はにじさんじ甲子園あるから楽しみ。ちなみに今年はとこちゃんがフレンのチームなのでフレンのところ応援します。

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんあの時は難波店行かなあかんかったから行けなかったのごめんね次入国したらチェキとりたいな新しいメガネきになるメガネアリしか選べないわメガネなしのめるとちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る