ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 10.詠唱破棄も可

10.詠唱破棄も可

こんめると!私です

最近暑すぎて太陽の事きらいになっちゃうよ


アニメメガネ好評でうれめるとー!!!(▭-▭)

のび太くん眼鏡はしばらく封印ですね、可哀想に!!!!!怒


最近研修ちゃんが増えてめるとさんは先輩ヅラをしています。

まぁハピネスの中では一番下っ端なんですけどね!ガハハ!


───☆───☆───☆───


さいきんBLEACHを再履修してます。

元々めると母がBLEACHを全巻揃えてて、(めると母は鬼滅を入手困難だった時代に全巻揃えた猛者です)その影響で読んでハマってたんですが、やっぱもう一回読むとめちゃくちゃ面白かった。

串カツの二度漬けの爽快感みたいな感じなんですかね!した事ないけど


とてつもなく再熱しておりますので、お給仕中に「卍解ッ!」とか「覇道の九十!」とか言ってても無視してください。

ちなみに黒棺は完全詠唱できます。対戦よろしくお願いします。


───☆───☆───☆───


みけちゃんファイナルイベントまでのこり4日です!!!行きます宣言忘れてないですかー!!!!!!!

物販とかも是非チェックしてくだしゃい!!

悔いのないよう、お見送りしようね……!


26絶対会おうね!!ばいにゃん^. _ .^


───☆───☆───☆───


コメ返マリトッツォ(そろそろこれネタ切れそう)


♡さときさん

今度は来てくださいね〜約束!!

さときさんはメガネ無し派ですか?どっちのめるとさんもぜひ可愛がってください(  '  '  )♡


♡ひろきちさん

レオスの絶叫初めて聞いた時シックスパックになるぐらい笑いましたw

やっぱにじの切り抜きめちゃくちゃ面白いですよね〜!!

にじ甲たのしみ!!!一緒にまたお話しましょー!!


♡りょうたさん

こゆめると、今激推しのコンビですにょ!

そうなんですめちゃくちゃサラサラヘアーになりました︎;;♡かみのけ屋さんしゅごい

これからも後輩に追い抜かれないようおしりを叩いて頑張ります!!!!!:fire:


♡とよぴょん

ほんとですよ!!自分が一番下だったのに気づけばお姉さんになってしまった……

後輩ちゃんに色々教えるの好きなのでこれからレベルアップのお手伝いしていけたらな〜とおもいます!!!

今日も唐揚げ食べました(THE END)


♡ともやさん

お久しぶりでした!!もちろん覚えています!!!Σ( ˙꒳​˙  )

わー良かったです︎;;ずっとハピネスでいいのかなって不安だったんですが自信をもてました!!!!

卍眼鏡コンビマジ最強卍なので是非またお会いしましょうー!



───☆───☆───☆───



ピンクメッシュめるとさんどう?


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!