ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
10.詠唱破棄も可へのコメント

とよぴょん

BLEACH いいね!

とよぴょん です!

新しい研修ちゃんは まだ こゆめちゃん
しか会えてないです(^o^)
めるとちゃん、後輩に卍解へ至る道とか
教えてそう(^o^)

破面編が好きだったな♪(^ー^)

ひろきち

おはめる〜、こんめる〜、こんめると!

レオスの叫び声は面白いです。うるさいライバーランキング1位です!レインパターソンや四季凪アキラも興味持ったので切り抜き見てみたいです。特に四季凪アキラはヴォルタのなかでも気になってました。鏑木ろこちゃんとの絡みも切り抜きで見たことあります。またおすすめあったら教えてね。
前言ってた漫画眼鏡ですね。とても似合ってます。前のメガネも可愛いかったです。その姿のチェキ撮れたの貴重ですね。大事にします。

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん眼鏡無しめちゃめちゃかわいいよ次28日に入国するのでその時会えたらいっぱい話したいなめるとちゃんお給仕頑張ってチェキとらないと

ともや

コメ返マリトッツォありがとう!

アニメ眼鏡、好評なようで良き!
のび太くん眼鏡も見てみたいと思う今日この頃…

後輩ちゃんができて嬉しそうなのが伝わってきてるよ〜
これからもたくさん教えてあげてね〜

また会って、お話しようね!
いつもブログがおもしろくて、楽しく読ませてもらっております!
めるとちゃんのおもしろさが欲しいー!

あろま

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

めるとちゃんアニメメガネめっちゃかわいい〜.ᐟ .ᐟ .ᐟお給仕かぶりーみんした時絶対にかけて欲しい.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ直接見たい.ᐟ .ᐟ .ᐟ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る