ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
11.人間やめました^^へのコメント

ともや

気にしない気にしない

前髪切るの失敗したって他のメイドちゃんからもよく聞くし、めるとちゃんだけじゃないから気にしない気にしない!

ビーバーめると、名前だけ見るとピン芸人みたいね〜笑

ここだけの話、コメ返○○が何気に毎回の楽しみになってる笑(僕だけ?)(でも無理しないで大丈夫!)
もちろんブログもいつも楽しく読ませてもらってるよ〜

また会えるの楽しみにしてるね〜

とよぴょん

コメントタイトルのインパクト強い!

とよぴょん です!

もう!何事か?と食らいつく印象の強さ
のコメントタイトルで、ここんとこ
釣られすぎてます(笑)

ファイナルにダンフェスとイベント続き
でしたね! お疲れさま(^o^)
昨日の なんば店のカオスな店内で
らいむちゃん、みゃこちゃん、あいらちゃん
が最前線でお給仕してました!
(>o<")
コメ返もありがとう!
ビーバーな めるとちゃん!?
今日もお給仕頑張って下さいね!


ひろきち

めるとちゃん

夜間警備のホラゲの配信よく見てたので気になります。
以前セラフと2人でホラゲやってる切り抜きは見ました。
タイトルは忘れたんですけど…あと、ボルタ4人でホラゲやってるのは見たことあります。セラフがいたずらで「ドアの向こう覗いて」って三人に言って驚いてた動画はよく覚えてます。

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん今日お給仕頑張って今日入国するのでその時チェキとらないとめるとちゃん写真めちゃめちゃかわいいよめるとちゃんチェキなんのポーズやりたい?今日話せしに来てね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る