ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 11.人間やめました^^

11.人間やめました^^

こんばんめると!おれだ!


めるとさんはいつも家を出る前に前髪をちょきちょきしているんですが、切るの下手すぎていつもガタガタです……かなめると……


メイドちゃんに「ビーバーみたい」と言われました!うれしい!(?)

人間卒業しました!^^

これからはビーバーめるおとして生きていきます!!

あと前髪切ってあげようかとも言っていただきました!

言質取りましたからね!ハサミ持ちながら前髪切ってもらうまで追いかけ回しますからね^^(不敬罪)


───☆───☆───☆───

昨日はみけちゃんファイナルでした!ファイナルやっぱりさみしいね……

めるとは4月末から入って大体2ヶ月ぐらいしかお話出来なかったんだけど、

みけちゃんはめちゃくちゃしごできなメイドちゃんだし、応援してるご主人様お嬢様からすごく愛されてるメイドちゃんだなぁと思っています!

キャットタワーでも健康に頑張ってください!!!!

そしてそして、想定とは違う浴衣でお給仕となりましたが色んな方に褒めていただいてうれめるとでした♪♪

またプレゼントしていただいた浴衣も着てリベンジお給仕するから待ててね♪♪♪♪


そしてそしてそして、本日はダンフェスでしたがなんばの後にオタロにも来てくださったみなさまありがとうございます!

すいまじの2人にもちょこっとだけ会えたので応援の気持ちを伝えました(  '  '  )♡

絶対優勝ー!!!すいまじならできる!!!

みんなで信じて待ちましょう!!!


それじゃあばいにゃん⊂^._.^⊃


───☆───☆───☆───

コメ返パンパース


♡あろまちゃん

あろまちゃんんん!!!!めるとも猫耳あろまちゃんめちゃくちゃ見たいので今度留学したらみせてください!!HPの写真めちゃくちゃに可愛かったよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


♡ともやさん

朝飯前マリトッツォですよ^^

後輩ちゃんがこれからまた増えていって、めるとが先輩になっていくと考えるとなんかすごいなぁと思います(語彙力)

またお会いしましょうねー!!まってます!


♡さときさん

眼鏡無し派ですかー!!!!わかりましたチェキ撮りまくりましょう!!!いっぱい話せたらいいなー!!!


♡ひろきちさん

四季凪アキラの夜間警備、めちゃくちゃおすすめです^^悲鳴が、イイ。

セラフとの絡みもめちゃくちゃおもろいので是非見て欲しいです︎;;

やたー!!!これから眼鏡キャラとして生きていきます!!!見守っててね^^


♡とよぴょん

いいですね!!!!めるとも破面編と千年血戦篇がすきです!!!

こゆめに卍解の方法を伝授するか______(迷惑な先輩)

研修ちゃんみんなフレッシュですごく可愛いので会うべし!



PS.ビーバーって聞いたらネットミームの叫ぶビーバーしか思い浮かばんのめるとだけかな

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!