ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 12.零れ落ちたのはラブカクか、それともあなたのハートか(やかましわ)

12.零れ落ちたのはラブカクか、それともあなたのハートか(やかましわ)

こんめると!オタロのめるとさんです!


昨日のお給仕色々予期せぬことがあったけど、

笑ってくださったご主人様お嬢様、お手伝いしてくれたメイドちゃんたち本当にありがとうございました(>_<。)


こちらはご主人様からおもしろいプレートをいただき、嬉しさとくやしさに葛藤するめるとさん



しゃんぷーちゃんがいっぱい励ましてくれてとても元気がでました!

自分のお給仕スキルを痛感できたので、まだまだ成長していきますよ!!!

ラブカク、めるとが研修の時は1番苦手なメニューでした……^^どうしてもセリフが飛んじゃって宇宙猫になってしまってました!

ただ、先輩メイドちゃんたちが状況に応じてセリフを変えたりとにかく笑顔でシャカシャカしていてめるとにはキラキラして見えています(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

今は、ご主人様お嬢様との掛け合いが楽しいのでとっても好きなメニューのひとつです(  '  '  )♡


そして28日はぴーちさんの半周年記念でもありました!

ぴーちさんは研修1回目からお世話になっておりますし、どんどん仲が深まってきてすごくうれしい+かわいいメイドちゃんです!尊敬の意!

ぴーちさんのぽんだったりダンスをしっかりと目に焼きつけるの日課になってきたりしてるなぁ…

一緒にカフェ〜⤴︎︎︎行こうって約束もできたのでるんるんです♪♪


───☆───☆───☆───


めるとにポイントくださった方がいます;꒳;

初のポイントプレゼントいただきたいのでぜひ余裕のある方は御協力お願い致します!

物は大事にするので生涯大切に使います……·̩͙


それではまだまだお暑いので気をつけるんだぞ〜ばいにゃん!


───☆───☆───☆───


コメ返パイナポー


♡さときさん

チェキ撮れなかったですねʚ̴̶̷̆  ̫ ʚ̴̶̷̆

またつぎがある!ぜひまたオタロに来てくださいね〜


♡ひろきちさん

ホラー全くビビらないセラフとヴォルタの中で1番不得意な四季凪の温度差がすごく好きなんですよ^^四季凪単体のホラーも面白いので見てみてください!


♡とよぴょんさん

タイトルでご主人様お嬢様をfishingすることに命かけてますから^^

めるともなんばの様子をちょこっと見ましたが、中々大盛況でメイドちゃんも頑張ってましたね︎;;みんなと会って頑張ってね!と話しかけれたのでよかったです!

ビーバーなめるとですが1番好きな動物はハシビロコウなんですよ(結構ガチ) 覚えておいてください♡


♡ともやさん

これからもガタガタ前髪代表でがんばります!

オタロのお笑い枠って言われたので実質めるとは芸人です(?)

コメ返○○、まだストックはあるのでぜひタイタニックにでも乗ったつもりで期待しててください!(沈むやないかい)




さいごにメイドちゃんたちとの仲良しピクチャのせとくね♡



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!