ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 13.暑すぎて草

13.暑すぎて草

こんめると!イッツミー!


最近暑すぎますね。私とあなたのように。

めるとさんの故郷は平均気温が-100℃なので地球は生きやすいなぁと思ってたらこの温度ですよ。

もう太陽に謝ろう、みんな。


こんな時こそめいどりーみんのパフェだよ!ᵕ̈

オヌヌメはくまたんパフェです!みんなたべにきてね〜^^

なんばに体験入国しに行った時もくまたんパフェくいまちた(・┰・)

るみあちゃんにオススメされて食べたです^^

るみあちゃん、おいしかったよ^^


───☆───☆───☆───


めるとさんは今月までにドリパスをマスターするのとホラー映画を10作品見るのを目標にしてます!お給仕で会ったらその話ばっかりしてやりますので覚悟してください^^



あいすの国の友達に、「おまえのブログは読むのにカロリー消費率が高すぎる」と言われたのでなるべく無酸素でも読めるようなブログを志しています。

ただ、体感久々のお給仕でヘロヘロになりながら書いているのでいつもより怪文書を書いてる自覚はあります。


くつしたあと400ポイントなのでぜひ恵んでください。


脳みそがめるとしかけてる気がするので冷蔵庫に頭を突っ込んで寝ますばいにゃん!


あいらちゃんにジャステン・くまビーバー(くまの髪飾り)

1個とられたので片割れのみでした( `-´ )あんま見えてないね

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!