ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
13.暑すぎて草へのコメント

るみあ

ブログ大好きメイドが通ります!

体験入国で出会った日が本当に懐かしいですね!俺らの出会いの日。あの時は研修時期の中でもめちゃくちゃ初期だったので、今ならもっと素敵なお給仕できるのにっ…って唇噛んでます(‘ᾥ’)くまたんパフェ、大好き〜!(自分の名前出てきたらコメントしたくなっちゃうじゃないですか…!嬉しいのでいくらでも出してください!!るみあは存在がフリー素材な節があるので!)
めるとちゃんのブログ、良い意味で異質なのでるみあ大好きです。いつもブログ見てますよ♡

ともや

太陽が怒ってる

最近暑すぎるのは太陽が怒ってるからなのか〜
謝りに行くしかないか、、

めるとちゃんのブログはカロリー消費率は高いけど、その分おもしろいから、満足度No.1です!

最近いろんな装飾を解禁してくれてるね〜
次に会ったとき、どんな装飾をつけてくれてるか楽しみ〜

りっちー

最近よくお会いしてて草

なぜかよくお会いしますね笑
ブロマイドありがとうまたサイン決まったら教えてやぁ~
ほんでいつもありがとうやで( ̄▽ ̄)

暑いからまぁとりあえず気いつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ほな今日一日頑張りましょう
またね(´▽`)ノ

りっち~は英語と中国は理解出来るで笑


ほな

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんパフェ美味しそうだね
まだたべたことないのでめるとちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ次入国したらチェキとらないとメガネ無しのめるとちゃんと
僕メガネかけたことないよめるとちゃん見たかったらみせるよその時は貸してね

とよぴょん

夕陽も暑さ満点!!

とよぴょん です!

こちらのブログが読むだけで
ダイエットになる ぶろめると ですね!

カウンターの奥へ出入りする時に
お腹がつっかえて、ご迷惑になるので
お腹へっこめたいです(´∀`)

え!逆? Σ(O_O;)

新曲お披露目会の夜に ひすいちゃんと
はじめましてしましたが、彼女も
ホラーをよく観るらしい (^-^)

お風呂あがり いつまでも汗が
でるので、アイスかぶりーみんします!

りょうた

めるとちゃん

毎日暑くて溶けそうだから、めるとちゃんに冷やしてもらおうかな!(笑)
ホラーの話ももっとしたいし、何かおすすめがあれば聞きたいな!日本のホラー映画は見てるんだけどね
熱中症には気をつけてね!
元気なめるとちゃんにまた会いに行くね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る