ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 14.念願の^^

14.念願の^^

こんめると!めるとさんだよ


なななんと!くつしたプレゼントいただけました!!!

ポイントをくださった

しぐれ姉、とよぴょんさん、すけ、りょうたくん、みりちゃむ

ほんとうにありがとうございます;꒳;♡

いっぱい履きますね〜(  '  '  )♡


そして白黒くつしたもいつの間にか始まっておりますので是非ポイントをくださいませ(  . .)"

足をもう2本生やして豪華に4足履きするので(化け物)楽しみにしててください^^


届くまで待ちきれないので、めるとさんオリジナルキャラクターのアンドリューに履いてもらいました


うさ吉ではなくアンドリューです^^めるとのチェキの落書きにたまーに登場する万能うさぎなので覚えてね/(・x・)\


───☆───☆───☆───


プレゼント浴衣きたよ‎ෆ  ̫ ෆ

どうかな?


浴衣もだけど、帯がめちゃくちゃかわいいさんでした;꒳;

めると母に着付けてもろたけど、実は帯をりぼんにしてもろてます!可愛いですね

これからもいっぱい着ます!イェア


───☆───☆───☆───

コメ返ボンバイエ


♡りょうたくん

めるとの渾身オヤジギャグでこおりごおりにして差し上げますよ^^

めるとが好きなホラー、ほぼグロテスクなものが多いのですが大丈夫でしょうか…^^;逆に日本のホラーはジャンプスケアが怖くて見れてないので恐れずに見てみます!呪詛とかみたい︎;;


♡とよぴょんさん

めるとのブログは健康増進が期待されています^^(されていません)

違います、つっかかるカウンターが悪いです。カウンターを恨みましょう。

ひすいちゃんホラーが好きなのかー!かぶりーみんしたら語りーみんします^^

アイスいっぱい食べるべし!


♡さときさん

食べたことないは勿体ない!(∵ゞ妖精さんの愛のこもったパフェ食べるべきですよー!

メガネかけたことのない人間がいるとは……

気分はインテリですのでかけましょうチェキもとりましょう^^


♡りっちーさん

サインあれで決定でいいかな……:point_right::point_left:

こちらこそいつもご入国ありがとうございますー!暑いので気張っていきましょう^^


♡ともやさん

太陽激おこですよ!

ブログで興味を持っていただければそれだけでmissioncomplete______なので実質めるとはキアヌ・リーブスということです(?)

色んなヘアアクセをつけていくのでぜひ見てねー!


♡るみあちゃん

さすがの反応速度、俺でなきゃ見逃しちゃうね______

体験入国は、同じ研修ちゃんなので初々しいお給仕が見れるかな?と思いきやるみあちゃんから学んで帰るものがかなり多かったですよ:relieved:体験とはいえお嬢様として入国するとかなり緊張してカチンコチンでしたがいっぱいお話してくれて助かりました><⸝⸝♡

めいどりーみん、最高。


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!