ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 15.ドカ食いオタロ部

15.ドカ食いオタロ部

こんめると!めるとさんです


みりちゃむと遊んできました!イエーイ

ヌン活からのお洋服を一緒に選びました!!

たのしかったちゃむ〜



サッカーする予定だったんですが、出来なかったのでまたリベンジしようね︎;;

ちゃむとは趣味だったり服の系統がとってもそっくりさんなのでなかよしです。

また遊んでね(^з^) -☆ユニットライブもいつかしようね♡


そしてそして、お給仕おわりにひすいちゃんと松屋に行きました♡

トマト食べたかったから食べれてよかった。もう悔いは無い。


最近食べすぎてアザラシ化が止まらないですが、

いっぱい食べるの大事ですよみんな^^


───☆───☆───☆───


浴衣ウィークの人間が発表されましたが、めるとさんは14にちに浴衣でおります故みにきてください!

髪型どうしよかな^^

浴衣ラミカなるものもあるのでお迎えすべし


8月いっぱいいるから遊びに来てねー!ばいにゃんˆ I ̫ <ˆ


───☆───☆───☆───

コメ返ピノキオ


♡拓海さん

あのアンドリューほんまに可愛く描けたので可愛がってあげてください!

ほんとですか〜!(▭-▭)♡また浴衣の自撮りのせますね!

9月もお待ちしてます♡


♡すけくん

ほまにポイントありがとう︎;;くつしたずり落ち隊の隊長をしてるので、プレゼントくつしたのずり落ちなさにびっくりしました^^高性能だね♩

浴衣姿可愛いって言ってね^^


♡とよぴょんさん

ほんまですか!アンドリュー愛してあげてください!チャームポイントは何があってもあの表情なところです^^

油断してるとハートを喰い尽くすので気をつけてくださいね^^♡


♡りょうたくん

やったね〜!めるとが愉快なものが好きなので他の人にそう思って貰えてうれしいです!

ジャパニーズホラー、明日勇気をだして見てみます……!

めるとのオススメはヴィーガンズハムっていう映画ですね(^_-)-☆


♡さときさん

やた〜︎;;素直な褒め言葉がすごくうれしい︎;;

チェキぜひ楽しみにしてます><⸝⸝♡パフェは食べた方がぜったいいいです!!!めちゃおいしい!!!!

メガネコンビしましょう!!!




今回ピノキオにした理由は直接聞きに来てください^^

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!