ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 16.なんば留学!チェケラ

16.なんば留学!チェケラ

こんめると〜!


本日なんばでお給仕でした〜!

めちゃくちゃ緊張したよ꒰ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ꒱

お席がぜんぜん覚えられなくてめるとの脳内はカオスな事になってました。助けてくれたメイドちゃんほんとうにありがとうございます(土下寝)


でも、開国すぐに駆けつけてくれたご主人様や、なんばではじめまして出来たご主人様など色んな出会いがあってすごくたのしかったです૮꒰˵ ֊ ﻌ • ˵꒱ა


さらにりんちゃんとドリパスの練習も出来ました!

2人ともまだまだだねー頑張ろうねーって傷を舐めあいました(涙)

いつかダンスライブをご注文していただけるぐらいキレキレダンスマンになるので待っててくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


なんばのメイドちゃんたちとあまり深く関わる機会がなかったのですが、いっぱいお話出来てすごーく新鮮でたのしかったです!!

メイドちゃんみんな違った魅力があってすごくいいなぁとめるとさんは思いました^^


オタロも浴衣ウィークなのでぜひきてね( ' ' )♡

待ってるにゃん^._.^



───☆───☆───☆───

コメ返イェア


♡さときさん

ちょっとですがお話出来てうれしかったです!

めちゃ美味しかったですよ〜!またお待ちしております!·͜·ᰔᩚ


♡とよぴょんさん

めちゃくちゃ豪華でみりちゃむとテンション爆上がりしてました〜!

ハンバーグにかかってるソースがトマトさんです^^めためたに美味しかったのでとよぴょんさんも食べて欲しい


♡ともやさん

期間限定メニューですよ^^めるともチーズ大好き人間なので喜びと涙を噛み締めて食しました♡+

浴衣ウィークいろんなメイドちゃんが浴衣着てるのでご入国すべし!!!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!