ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 17.精神統一!

17.精神統一!

こんめると!めるとさんだにょ


昔の弓道してた頃のお写真を発掘しました!^^



弓道といえば、r_906さんの「まにまに」って曲がすごく好きなの!(ボカロオタクめると)

衝撃的な間奏の長さは、会の長さを表してるんじゃないのかなーと早気のめるとさんは思いました!

会とか早気ってなんやねんって人は調べてみてね(^_-)-☆


めるとが弓道してたのは何年か前なんだけど、またしたいなぁ…という気持ちが最近高まってきてる( ;  ; )

運動が本当に苦手で今までの人生でずっと避けてきたんだけど、めると父が弓道の四段を持ってて、やってみたら?って後押ししてくれたので始めたのがきっかけです!

最初はすぐこんなん辞めてやるって思ってたんだけど、初めて的に矢が当たった時はほんとうに嬉しかったです…^^

辞める直前はチームで1番的中率が高かったんだよ!!!(試合は本番に弱すぎてボロボロでしたが(涙))


いつかいただいた浴衣を着て弓を引きたいね…

めちゃくちゃ難しい夢やけど!


そんな訳でブログ更新を最近頑張っているめるとさんは明日浴衣を着ておひさまでいます!

きてねᐠ( ᐛ)


───☆───☆───☆───


コメ返でごわす


♡さときさん

なんばでお会いできてうれしかったです!

りんちゃんとは仲良しなんです!( ᷄ ͜ʖ ᷅ )またお写真撮るから見て欲しい♡


♡りょうたくん

こちらこそご入国ありがとうございましたー!

初留学めちゃくちゃ不安だったんですが見慣れた顔があってうれめるとでした^^

念願のチェキもうれしかったー!またお話しましょうね!


♡拓海さん

初のなんば留学でした!

とてもドキドキでしたがなんばのみなさん優しくて助かりました^^

浴衣いいですよねー!浴衣ラミカなるものもあるのでイベント行けなくても楽しめます!ぜひ!


♡ともやさん

お会いできてうれしかったー!

やっぱりなんばのキャパはすごいですね^^あたふたしました(汗)

色んな子がいてめちゃくちゃ良いですよね____^^ご主人様お嬢様の気持ちが改めて分かったかもしれない!

またオタロでもお会いしましょう〜!


♡とよぴょんさん

ありがとにゃんです!ちゅりちゃんの安心感とてつもなかったです⸜:tulip:︎⸝

しゅくれちゃんファイナル寂しすぎます︎;;

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!