ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 18.伝えたい事山の如し、メルトハカンバシー

18.伝えたい事山の如し、メルトハカンバシー

3日連続お給仕を終えたヘトヘトめるとさんです。


♡はちがつじゅうよんにち


浴衣イベントありがとにゃんです!

めるとさんの足が急成長してたみたいで、途中でペンギンみたいな歩き方になっててもうしわけなかった!

下駄履きなれないとね!!!

お写真は浴衣担当組の縁で珍しくるちぇちゃんとのツーショットです!

実はどるちぇ王国がめるとの馴染み深い地だったんですよ^^

地元トークで盛り上がりました〜!



♡はちがつじゅうごにち



色んなことがあったねこの日…

タンバリンを鳴らしながらご注文をポチポチしてコールを言うという事をしてなかなか脳内がカオスになりました^^

あと勝手にらぶりちゃんチェキに片思いハートアンドリューを書きました(不敬罪)

らぶりちゃんほんとうに憧れのメイドちゃんです…いつかお会いしたい><

このチェキはぜひオタロに来て見てみてね!


♡はちがつじゅうろくにち


ジャステン・くまビーバーみんなに奪われがちなんですよ。

今日はあいらはんにくまビーバー奪われて泣いてました。

そんなくま窃盗犯のあいらはんは新人戦に出ます!全力応援援護射撃の準備はばっちりでござる!

みんないっぱい応援しよう♪

ちなみにこの日タレ目メイクだったのに誰も気づいてくれなくておこめると


そしてそして、白黒くつしたプレゼントいただきました〜!うれめるとー!ポイントをくださった

すけ、とよぴょんさん、ひろにゃんさん、ねるちゃん、ひでにゃんさん!!

ほんとうにありがとうございますo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄

真っ黒くつしたも欲しいなぁなんてぼやいてみたり… 


それじゃまた会おうねばいにゃん꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱

(タイトルに特に意味は無いです。)


───☆───☆───☆───

コメ返バナナ


♡さときさん

ありがとうー!また直接可愛いって言ってね♡


♡とよぴょんさん

かっこいいでしょー!それを言われたいという煩悩から始めたと言っても過言では無いですからね(プライドなどない)

しゅくれちゃんファイナル寂しいねー( ;  ; )とっても可愛いメイドちゃんでした︎;;


♡拓海さん

意外でしょー!

バドも楽しいですよねー!めるとうまくはないけどやるの好きです꒰⑅ᐢ.  ̫.ᐢ꒱


♡りょうたくん

ありがとう〜!可愛いって言って貰えて爆満足です!

そんな事言われたらサミシイヨー︎;;オタロにもいっぱい来て〜︎;;

また一緒にチェキ撮りたいのでめるとさんはずっとりょうたくんの事待ってますね(  '  '  )♡


♡ひでにゃんさん

こちらこそありがとうございましたー!

史上かつてないぐらいチェキを撮りました!落書きのレパートリーないのバレましたね^^

デカチェキもタペもはじめて奪ってくれてありがとうです︎;;

衣装は実現可能かは置いておいて最上級に可愛いめるとさんでお届けします!ので!ご安心を!!!

コールめちゃ良い!!!でも今日メルティーキッスの方やってみたんですがめちゃ恥ずかしくて照れてもうたのでラブメルティーの方採用です!♡ ´‐

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!