ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 19.左目に封印されし我が滅龍が疼きませんでした

19.左目に封印されし我が滅龍が疼きませんでした

こんめると。

お休みをいただき萌えチャージをしていたら左目が疼いてしまっためるとろめお・アマデウス=ナンテコッタ三世です。


\   エクスプロージョンッッ    /



この日、みゃこちゃんがめるとの大不評だったのび太くんメガネをかけてくれてたんです!(みゃこちゃんブログ参照)

可愛すぎてビビり散らかしてました。

やっぱアクセサリーって、つける人によるんだね。


更に、めるとの喉が神様のいたずらによりウルトラスーパーチャーミーボイスになってしまってました。

聞けた人は来月いいことあるよ。

でも元の声に戻せるようがんばめると。


もう眼帯も付けることはこの先少ないというかあるか分からないので超レアめるとさんでした(▼ω・)

燭台切光忠みたいで良いよね、眼帯。(コアな人しか分からないやつ)

めるとも刀剣男士みたいに刀を持って戦いたいです。

そういうシチュでリクエストのタペのご注文お待ちしております^^

あと5日後のエスプラス見てちょ


ばいにゃん


───☆───☆───☆───


コメ返ダヨー


♡さときさん

いっぱい言うてもろて〜^^

チェキ絶対撮りましょうね!


♡どんくんさん

ありがとうございます!オタロのメガネっ娘の地位はめるとのものです^^


♡りょうたくん

ぜひ!お待ちしてますね!昨日テリファーを見たのでお話したいです^^

元気が取り柄だと自分で思っているので、がんばります!おたろで待ってますね〜


♡ひろきちさん

そうです。浴衣めるとさん可愛いんです。

ライブ私もはよしたいなーとうずうずしてます︎;;

にじ高全然追えてない(絶望)のでちょこちょこ追っていきますねー!!良かったらひろきちさんのおすすめの歌みたとかめるとさんに教えてくださー!!


♡ひでにゃんさん

おなごのメイクの変化に気がつける人こそカリスマですよ。流石です。

今日届いたのでまた履きます!見に来てね^^

次ご入国していただいた時にオリジナルおまじないやりましょうね^^

ほんとですか!お空から見てみますね✩.*˚所属店舗は違うくても、こうやってメイドちゃんと輪が繋がるのって素敵ですねー!!

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!