ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 新人戦の応援方法とか

新人戦の応援方法とか

こんめー


新人戦が明日からはじまります!

みりちゃむが作ったらしいこの超絶分かりやすい画像を見てください!


新人戦フードとドリンクを頼んでいただけると、あいら's original omazinaiができます!


またグッズでも応援ができます!


タペストリーは新人戦出場者以外にも注文可能です!

予選期間は30日までとなりますので、お間違えのないように!

───☆───☆───☆───


ここからはあいらちゃんの新人戦について熱弁させてもらいましょか。

めるとは新人戦はあいらちゃんに出て欲しいな〜と思ってました…( ¨̮ )

もちろん他のメイドちゃんも魅力がたくさんだし、誰が出てもご主人様お嬢様から応援されるような結果になるんだろうなぁと思っていました!もちろん私も同期の新人ズが大好きなので大応援しますჱ̒^.  ̫ .^)

そんな中で、あいらちゃんが選ばれたのはすごく嬉しいなって、思いますね…^^


私が初めてあいらちゃんのダンスを見た時になかなか衝撃を受けまして…

他のメイドちゃんのダンスとは一線を画してたというか…なんかキラキラ具合が違うかったんですよ!

理想のメイドちゃん像がまさにこれだなぁって思いました。

これはすごい!さすがに見ないと損だ!と思って、その時気持ちのままをあいらちゃんに伝えました。あんま受け取って貰えなかったですけど(気まず)

めるとのドリパス練習にもよく付き合ってくれてほんまにありがたかったです。ありがとう^^


そして徐々に仲が深まってご飯に行ったり色んなお話も出来ました!

最近はジャスティン・くまビーバーをよく窃盗されます。

ここまできたらへぶんずに行くときもくまビーバーつけて行かせんで。( ・᷄ὢ・᷅ )


他の店舗のメイドちゃん達にもそれぞれ背負ってるものがあると思います。

が、それはこっちも同じじゃい!!!

あいらちゃんを絶対ヘブンズに送り出したい!!!!ので、是非みなさんお力を貸して欲しいです!!!!そして優勝を掴み取ってほしいです!!!!!


自称非公式サポートメンバーのめるとさんでした(  ՞ټ՞)

(あいらちゃん、全然写真がなかったのでこんど一緒に写真撮ってください。)


コメ返次回で

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!