ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
12.零れ落ちたのはラブカクか、それともあなたのハートか(やかましわ)へのコメント

ひろきち

めるとちゃん

四季凪アキラの夜間警備見ました。耳が潰れるくらい叫んでました。ボルタの中で一番ホラーに強いセラフが一番怖かったって言ってたの聞いて最初から怖がっていたのも面白いです。夜間警備はチラズアートの中でも一番怖かったです。倉持めるとがやったときは小清水透、ソフィアヴァレンタイン、石神のぞみ、五十嵐梨花に電話かけて、一緒にプレイして怖がってました。

ともや

失敗は成功のもと

ラブカクのセリフって覚えるの、めっちゃ大変やろうなっていつも思うけど、みんな難なくこなしてるのを見て、ほんとにすごいなぁって思って見てる〜

失敗がないと成長できないからね〜!←これ重要、テスト出ます!

だいぶ大船やけど、沈むの承知の上でタイタニックに乗らせてもらいます!
もしコメ返○○のストックなくなったら、僕もなんか考えて無償提供しようかな?という所存!笑

これからもたくさん成長できるように頑張ってね〜!

拓海

こんばんは

めるとちゃんはじめまして。
日曜日お月様入国した、ソナポケとラブライブ好きなメガネかけてる拓海です。

めるとちゃん初対面なので、チェキ撮ってくれてありがとう。
ソナポケハンドでハイタッチだね。

ちゅりちゃんとぴーちちゃんのチェキも楽しかった。
ゲームのヨッシーアイランドDSのチェキだね。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

こんな感じでどんな写真撮るか考えてるよ。
これからよろしくね。
なんば店のことも知りたい?

とよぴょん

今日も釣られたわ

とよぴょん です!

ごりらさんとの ご挨拶、グータッチ
してもらえるようになって最近
嬉しかったりしてます(*´∇`)ノ

甘やかすことしかできない 偏った
ご主人さまな とよぴょんから見ると
ごりらさんは、大したお方なのです!

反省しながら成長する めるとちゃん
大いに期待してますよ!

コメ返もありがとう!
ハシビロコウ♪知ってるです!
正面からの顔つきが とても凛々しく
可愛いコですね (´∀`)

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんの可愛い写真を見たら暑さなんか吹っ飛びます!
最近話ができないことが多いけど、めるとちゃんに会えただけでも十分です!
なのでめるとちゃんの可愛いお顔を見れたらそれでいいかな
毎日暑いからお給仕も無理ない程度に頑張ってね〜

さとき

めるとちゃん

めるとちゃん日曜日少しだけ話せたのでよかったですまた8月入国するのでその時かぶりーみんしたらしたらチェキ撮ろうね
めるとちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る