ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
29.うんどうかい!へのコメント

ひろきち

めると

カリスマジャンボリー良かったです。メイドが踊る曲ではないかなって思いましたがめるとらしい選曲やね。めるとのライブ2曲とも初リクエストさせてもらえて良かったです。カリスマジャンボリーはみんなめっちゃ笑ってたし、コールもみんな楽しそうやったしこの曲知らんかったけどみんな楽しめて良かったね。秋の運動会ではみゃことめるとに結構ライブ入れた気がします。またリクエストしますね。

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんダンス頑張って
また入国するのでその時会えたらいっぱい話したいな

シュヴァ

位置について〜

じゃーん
ライブ見たかったなって言うてみる
実は入国してたんよ
お見送りしてくれた時名乗りたかったけどコミュ障とタイミング逃して言えなんだ( ̄▽ ̄;)

また次入国した時話せたらいいな〜って思ったね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る