ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで 29.うんどうかい!

29.うんどうかい!

こんめー!!

本日オタロ秋のうんどうかいでした!!!あおぐみ!


めると、2曲しか持ち曲が無いのでライブ0でおわるかなって思ったんですが、、、カリスマジャンボリーをご注文して下さったご主人様本当にありがとうございました(>_<。)!!!!!


ほんまに楽しかったな……♡

たぶんみんなカリスマジャンボリー知らなかっただろうにダンス真似してくれたり \ジャンボリー!/ って掛け声くれて嬉しすぎました、

ダンスって楽しいんだね、玲央______(伝わる人にしか伝わらないやつ)

ダンスの楽しさに目覚めたのでますます色んな曲練習する意欲マッシマシになりました。

ヤサイとダンスマシマシでお願いします。


あお組の運命はしゃんさんに託しましたー!

しゃんさんのXについにジャスティン・くまビーバーが登場したね…(  '  '  )♡みてね♡

みゃこちゃんのGOクソデカピースとめるとのジャスティン・くまビーバーを託したのでたぶん大丈夫です!


みゃこちゃんいっぱい踊ってくれてありがとう;꒳;


コメ返次回で!><

お写真全然撮れてなかったー!;;

おとといの魔法少女たち♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!