ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡7♡૮ . ̫ . ა♡コメントお返事へのコメント

うどん

絶対アイドル辞めないで 良かった

コメントのお返事もありがとう

ともや

コメントお返事ありがとう!

あろまちゃん、コメントお返事ありがとう!

このブログを読んで、にゅーびーずを見に行ったんだけど、めっちゃ可愛く撮れてたよ!

雨の日は濡れて風邪ひかないように気をつけてね〜
会いに行くって言いながら、なかなか行けてなくてごめんね、、

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんめちゃくちゃかわいいです7月入国するのでその時会えたらチェキとりたいなあろまちゃんのお願いされたから撮らないとあとが怖いから笑7月あろまちゃんと話せるか心配や多分話せるとおもいますあろまちゃんチェキとフォトならどっちがいい?

りょうた

あろまちゃん

コメ返ありがとう!
まだまだたくさん話をして仲良くなりたいね!
でもあろまちゃんが可愛いから緊張で話ができないかも(汗)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る