ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡7♡૮ . ̫ . ა♡コメントお返事

♡7♡૮ . ̫ . ა♡コメントお返事

こんばんはーーーーーー.ᐟ‪.ᐟ‪



なんば店のあろまです^.ˬ.^



本日はおひさまでお給仕でした:magic_wand:︎︎◝✩



雨だったけどその反動でずっとテンション高かった!






:blue_heart::heart:



TikTokのめいどりーみんにゅ〜び〜ず!に



あろまの動画も上がっていたのでぜひ見てください♡



TikTokは撮ったことなかったので



とっても難しかったのですが頑張って踊りました.ᐟ‪


。゚(゚´ω`゚)゚。


:blue_heart::heart:



コメントのお返事











:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました^.ˬ.^



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん.ᐟ‪.ᐟ‪

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!