ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡8♡(メ•̀֊•́)

こんばんわん.ᐟ‪.ᐟ‪



なんば店のあろまです^.ˬ.^






:blue_heart::heart:



ご主人様お嬢様いかがお過ごしですか?



あろまはこの前お友達と旅行に行ってきました.ᐟ‪



毎年恒例で行っているのですが



ほんと〜に.ᐟ‪.ᐟ‪楽しかったです♡






もんじゃ焼きを食べて、



いつもは泊まらないようなホテルに泊まって



夜寝る直前までお友達とお話するのが楽しすぎて



もうはやく来年の予定を立てたいな〜って思ってます

ᐡඉ ̫ඉᐡ



夜コンビニに行ってラーメン食べたりしたのも

とっても楽しかったです♪



:blue_heart::heart:



今回の旅行でたくさんリフレッシュできたので



次回からも元気もりもり一生懸命お給仕していきたいとおもいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



夢の国に来て下さるご主人様お嬢様とお話してると、

旅行で来たよ〜!って方が多いので



みなさんの旅行話もたくさんお聞きしたいです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )





都バスのキャラクターのみんくるかわいい♥♥



:blue_heart::heart:



最後までお読みいただきありがとうございました!



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん!^.ˬ.^

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!