ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡9♡◜. ̫.◝꜆コメントお返事

♡9♡◜. ̫.◝꜆コメントお返事

こんばんにゃん.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪



なんば店のあろまです^.ˬ.^



今日はおひさまでお給仕でした〜.ᐟ‪





本日の髪型はくらげヘアーにしました.ᐟ‪



とっても暑かったから涼しくてピッタリ〜♥



:blue_heart::heart:



今週末は七夕ですね.ᐟ‪



みなさんはどんなお願いごとしますか〜?



なんば店にも短冊と笹の葉が届いたのであろまもさっそく書きました.ᐟ‪





叶うといいなーーー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )



ご主人様お嬢様もぜひお願いごと書きに来てくださいネ.ᐟ‪.ᐟ‪



:blue_heart::heart:



それとそれと!



たくさん!りーみん紙幣を頂きました♡





今日で研修14日目なのですが、

こうやってお給仕の度に新たな経験ができて本当に楽しいです〜.ᐟ‪.ᐟ‪



これからもどんどん成長して立派なメイドちゃんになりたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今は自分の中で2つ目標を掲げてお給仕しているので

その夢もはやく叶うといいな〜.ᐟ‪.ᐟ‪




:blue_heart::heart:



コメントお返事











:blue_heart::heart:




最後までお読みいただきありがとうございました♡



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん!^.ˬ.^

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!