ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡9♡◜. ̫.◝꜆コメントお返事へのコメント

ともや

コメントお返事ありがとう!

あろまちゃん、今日もお給仕お疲れ様でした!

今日の髪型はくらげヘアーっていうんだ!勉強になる〜
首元があいてるから涼しそう〜

六甲山から撮った写真あるよ〜!
もちろん!今度会ったときに見せるね〜

あろまちゃんのお給仕の日に僕の都合がなかなか合わなくて、会いに行けなくてごめんね、、
あろまちゃんとはじめましてができる日を楽しみに、仕事頑張る!
2つの目標が達成できるように応援してるよ!

うどん

待ち遠しいよぉ、、

お疲れ総です

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん全然チェキ撮りますよデカチェキ撮りますお絵描きいっぱいできるからあろまちゃんと見つめ合うポーズするのでお願いします7月後半入国するのでいっぱい話したいなあろまちゃんと坂道の話したいなあろまちゃんめちゃくちゃかわいいですあろまちゃんめちゃくちゃかわいいお願いしてほしいな笑お給仕がんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る