ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡10♡(ˆт · тˆ)

こんばんぴょん(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡



なんば店のあろまです.ᐟ‪.ᐟ‪



本日おひさまでお給仕してます〜♡





りんちゃんฅ^◝ﻌ◜^ฅ



:blue_heart::heart:




この度.ᐟ‪.ᐟ‪



あろまちゃん.ᐟ‪.ᐟ‪





正キャストに昇格します〜♡





研修期間は約1ヶ月あったんですが、


本当にありえないようなミスとか、

(研修15日目の今日も既に2回ミスしてる)

(PMイベントで飲み物全部こぼしたり)


覚えることが多くて夜な夜な自分の部屋で

おまじないを唱えたり、


本当にたくさんたくさん大変なことがあって、


でもその分夢の国でのお給仕はめちゃくちゃ楽しくて


あっという間の1ヶ月でした⊂( i ꒳ i )♡


これからも夢の国でいーーーーっぱいお給仕していくけどこの研修期間はずっと忘れられないだろうな〜って

思います.ᐟ‪


初心忘るべからず.ᐟ‪


まだまだ力不足なことが多いけれど、どんどんレベルアップして素敵なメイドちゃんになれるように頑張ります^.ˬ.^.ᐟ‪.ᐟ‪



正キャスト昇格式は


7/12(金)


です.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪よろしくにゃ〜ん^.ˬ.^





名札もレベルアップに合わせて豪華になったよ〜!

あろまの好きな青と赤.ᐟ‪.ᐟ‪


今日りんちゃんに「あろまちゃん赤のイメージある!」って言われて嬉しかったナ〜.ᐟ‪


これからもご主人様お嬢様とたーーーぁくさんお話して青と赤を見たらあろまちゃん.ᐟ‪ってなるようになったら嬉しいな.ᐟ‪.ᐟ‪



:blue_heart::heart:



最近本当に暑くなってきたのでこまめに水分補給してね.ᐟ‪



最後までお読みいただきありがとうございました♡



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!