ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡11♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )コメントお返事

♡11♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )コメントお返事


おはにゃん.ᐟ‪.ᐟ‪



本日おひさまでお給仕です^.ˬ.^







ちゃこるちゃん(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡



:blue_heart::heart:


明日7/12



あろまの正キャスト昇格式です〜ᐡඉ ̫ඉᐡ



ということで本日が最初から最後まで研修服でお給仕をする最後の日です(ˆт · тˆ).ᐟ‪



毎回当たり前のように着ていた研修服が最後だなんてとっても感慨深いです…



明日も楽しみだけど今日も元気いっぱいお給仕します.ᐟ‪.ᐟ‪




:blue_heart::heart:



コメントお返事


















:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました♡



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん.ᐟ‪^.ˬ.^


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!