ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡12♡ハピネス!(ง*`˘´*)ว

♡12♡ハピネス!(ง*`˘´*)ว

こんばんにゃん.ᐟ‪.ᐟ‪



なんば店のあろまです^.ˬ.^



本日は正キャスト昇格式でした.ᐟ‪



ももこさんからステージの上でハピネス制服を受け取って改めて正キャストに昇格したんだな〜と実感が湧きました(ˆт · тˆ)



研修期間沢山のことを教えてくださった妖精さんや先輩メイドの方々、一緒にお給仕がんばってきた同期、



そして何より沢山支えてくださったご主人様、お嬢様のお陰で無事にハピネス制服に進化することができましたᐡඉ ̫ඉᐡ♡♡



ハピネス制服は物理的にも重い.ᐟ‪と噂で聞いていましたが受け取った時本当にずっしりしていてめっちゃびっくり.ᐟ‪笑


でも着てみたら羽が生えたみたいにルンルン気分になってずっと飛んでました〈 ﹏^ ›› b )≪




約1ヶ月の研修期間、本当にありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ‪



そしてこれからもよろしくにゃん.ᐟ‪です.ᐟ‪



:blue_heart::heart:



こちらは授与式後にるみあちゃんとハピネス記念にぱしゃりーみんしたお写真です♪





ハピネス着れて2人でキャッキャしたよ〜(^ω^)


これからも一緒にお給仕がんばろうね〜(^ω^)



:blue_heart::heart:



レベルアップして更に素敵なメイドちゃんになるぞ〜.ᐟ‪ってより気が引き締まった1日でした




↑こちら今日の朝に撮った研修服最後のお写真.ᐟ‪




↑ついでにこちらが夢の国でお給仕を始めた初日のお写真




1ヶ月ちょっとの期間だけどなんか成長した気がする….ᐟ‪.ᐟ‪


次にレベルアップする時はどんな風に成長してるかな〜!楽しみ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡



前にブログに書いた目標2つはまだ達成できてないのでまずはそれを達成するぞ〜.ᐟ‪


:blue_heart::heart:



最後までお読みいただきありがとうございました

(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!