ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡13♡໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱აコメントお返事

♡13♡໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱აコメントお返事

こんばんわんわん.ᐟ‪.ᐟ‪



なんば店のあろまですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



本日おひさまでお給仕でした♡



めちゃくちゃたーーーーーーーーーーーーーくさん

のご主人様お嬢様とお会いできて

超絶ハッピーでした.ᐟ‪.ᐟ‪



直接ハピネスおめでとう〜.ᐟ‪と言っていただける機会も多くて凄く嬉しかったです(ˆт · тˆ)



夢の国でのお給仕はいつも楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうので、

お国に帰らないと行けない時間になった時はいつもまだ居たいよ〜ᐡඉ ̫ඉᐡって思いながら帰ってます…



まだまだできないことも力不足なことも大量にあるけど、その分今は沢山のことを吸収できる時期だと思うので、1回1回のお給仕を大切にして、


これからもレベルアップしていけるように努めていきたいです.ᐟ‪



:blue_heart::heart:




研修ちゃんだった時、センパイのメイド服やカチューシャの装飾を見てあろまもハピネス制服に上がったらあんな装飾やこんな装飾を付けてお給仕したいな〜と思っていました



そして本日.ᐟ‪初めて装飾を付けてお給仕をしました

( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡



猫耳とリボン.ᐟ‪

初めましてのご主人様お嬢様とは装飾を通してお話の幅を広げられたり、研修ちゃんだった時からのご主人様とはこんな装飾付けたよ〜.ᐟ‪ってちょっと自慢してみたり、


シンプルに楽しかったです.ᐟ‪.ᐟ‪笑




これからも色んな髪型や装飾で沢山お給仕できるの 本当に楽しみだな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



:blue_heart::heart:



コメントお返事















:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました.ᐟ‪



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!